Q.Takaraya.BBQ.centerではどのようなサービスがありますか?

A.主に、豚肉、牛、鶏肉を販売しております。特にBBQ専用のお肉となっております。

 

Q.お問い合わせはどこにすればいいですか?

A.・食材関係、弊社が関わることについては、本サイトお問い合わせページにてご相談等をお願いいたします。
・BBQ会場に関しましては、BBQ会場にてお問合せしてください。
・BBQ会場に弊社に関するお問い合わせはできませんので、ご了承ください。

 

Q.配送エリアは決まっていますか?

A.埼玉県(北部)や群馬県(東部)でしたらご自宅やBBQ会場への配達を行っております。
現在BBQ会場(デジキュー 熊谷スポーツ文化公園)と中心に配送を行っております。

 

Q.いつまでに注文すればいいですか?

A.配達日の3カ月前から3日前までの期間でご注文が可能です。

 

Q.支払いは決まっていますか?

A.現地での代引きは行っておりません。

ご注文を頂いた際に、ご記載いただいたメールアドレス宛に、口座をお送り致しますので、そちらでの銀行振り込みにてお願いいたします。

 

Q.子供料金はありますか?

A.申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

 

Q.開催当日のキャンセルの場合

A・キャンセルの場合はご注文代金の100%を頂戴いたします。
・ご注文いただいた食材は、弊社にて廃棄させていただきます。
・ご注文代金の払い戻しは出来かねます。ご了承ください。

 

Q.送料はかかりますか?

A.・上記配送エリア内での送料はかかりません。
・上記以外の配送エリアをご希望のお客様には送料が発生しますが、別途ご相談していただければ幸いです。

 

Q.会場での追加注文はできますか?

A.・現地での追加注文はできません。
・開催2日前までに本サイトではなく、お電話のみで追加注文ができます。

 

Q.注文制限はありますか?

A.注文制限はございません。100人単位でも結構です!

 

Q.機材等のレンタルはできますか?

A.現在機材のレンタル、機材のレンタル等はできません。

お客様自身でご用意してください。

 

Q.引き渡し場所はどこですか?

A.BBQ会場やご自宅になります。前日にお電話でのご確認を行います。

また当日引き渡し時間の30分前に弊社担当スタッフよりお電話を差し上げます。

 

Q.配送担当者の連絡先は?

A.ご注文いただいた後のご確認メールに記載いたします。

 

 

その他ご相談や、ご質問等ありましたら、お問い合わせをお願いいたします。